無能警察

全然関係無いが
頭脳警察は好きだ
シンプルにカッコいい


ところで

わずか20分で発見…ボランティア男性の場数踏んだ勘(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180815-00000027-ann-soci


警察は何やってたんだ?
シンプルにカッコ悪い
160人体制でって言ってたけど
爺ちゃん1人の20分に惨敗程度の実力なのか?

1kmに満たない距離を捜索するのに
2歳児の行動範囲から鑑みても
68時間かける方法が見当たらない

何度かいくつかのメディアで
捜索風景を見かけたけど
お世辞にも広いと言えない道を
10数人で見て回る必要あるのか?

こういう時こそ
メディアがしっかり批判しろよ
国会のくだらない茶番劇で騒ぐ前にさ
お前らの仕事は何なんだ?


最後に
過程はどうであれ無事であったことは喜ばしい
同じ小さい子どもを持つ親として
捜索中の家族達の行動はとても共感できる

これからは目を離しちゃダメだよ
この世に生を受けて
まだ2年しか経ってないんだから