何でもかんでも「差別」にするな

何だこいつは…


ドラえもん』でLGBT差別な表現が……この時代にまだ「同性愛はキモい」と発信するか?! | ヨッセンス
https://yossense.com/doraemon-lgbt-discrimination/


国民的キャラクターや話題のニュースに
強引に「差別」というワードを結びつけて
オピニオンリーダー気取りなのか?

そもそも何故のび太ジャイアンのやり取りが
笑いに結びついているのかが分かってない
所謂笑いのセンスが無い奴だ

この設定を保毛尾田保毛男のものと並列にして
保毛尾田側の設定に(無理矢理)当てはめている事が
根本的な間違いだと分からないのだ

多分こいつは
小説読んでも半分以上理解出来ないまま
「つまらなかった」とほざく奴だ


こいつ自身がLGBT
ドラえもん観たら嫌悪感満載になって
周りのLGBT友達も同じ気持ちになってて
「皆に分かって欲しい」と書いたのなら謝る

でも違うだろ?

アクセス数稼ぎたいためだけに
LGBT利用してる方がよっぽど差別だろ